SSブログ

グッズ・アイテム・商品の検索

旅行・お宿・ホテルの検索

風見しんごさんの次女の異常行動について! [芸能]

風見しんごさんの次女が異常行動をとるようになったそうです?

風見しんごさんは、長女を交通事故で亡くしてます!

当時、まだ10歳でした。

可哀想に!


当時3歳だった次女が?

異常行動をとるようになったのは?

その後だったそうです!


テレビのビデオに映っている姉に向かって謝ったり!

名前を聞かれると?姉の名前を言ったりしたそうです!


「姉が亡くなったのは、自分のせい」

「自分が姉になれば、みんなが喜ぶ」

自分が悪い子だから、姉がいなくなったと思っていたようです。


これには理由があります。

風見しんごさんの長女が交通事故で亡くなったとき!

場所は、通学中で家から100mほどのところ。

風見さんたちは、飛んでいったそうです。

長女は大型トラックの下敷きでした!


風見さんは、トラックを持ち上げようとしたそうです!


葬儀が終わり時間がたっても、24時間悲しんだそうです。

奥さんにも次女にも気配りが出来ていなかったのです。

奥さんは、一人で家事や育児に頑張り倒れました!

そして、次女に異常行動が出たそうです。


これは、父親の責任ですね!

しかし!

幼い次女の言葉に気づかされ!

残された家族と頑張る決心をしたそうです^^


最近の通学中の児童が亡くなる交通事故は?

家族をも苦しませます!

みなさん!

運転には気をつかって下さい!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

がん細胞が半減!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。