SSブログ

グッズ・アイテム・商品の検索

旅行・お宿・ホテルの検索

リアル・スティールのショーン・レヴィ監督がガッカリ! [映画]

今朝のズームイン!!サタデーで、

リアル・スティールのショーン・レヴィ監督のインタビューがありました。


■両面印刷(ファイティングポーズ)Ver■ [映画ポスター] リアル・スティール [REG-DS]  U2/アクトン・ベイビー スーパー・デラックス・エディション(完全生産限定盤:6CD+4DVD+BOOK)


ショーン・レヴィ監督は、

2年かけて日本のロボットテクノロジーを研究して、

リアル・スティールを作ったそうです。


[DVD]プラレス3四郎(4) ◆22%OFF!


しかし、

30年前の日本に「プラレス3四郎」という漫画があったとは知らなかった。

プラモデルのプラレスラーが、人間の変わりにレスリングをする。

格闘アニメです!!


figma フィグマ プラレス3四郎 柔王丸(原作版) JPWAタッグトーナメントver. マックスファクトリー(U5137)


監督は、

2年の間スタップはこのことを教えてくれなかったとか、

私がオリジナルじゃなかったんだとか、

日本を発祥の地にして正解だったとか言ってました。


悔しいんでしょうね?

がっかりしていたようでした。


リアル・スティール関連を探してみる → リアル・スティール

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

桧山が鎖骨骨折!がん細胞が半減! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。